さてもの掲示板

181473
旅と花と風景写真、ペットも大好きです。楽しくお話しましょう!

はや!6月になりますね。 - ハル

2023/05/30 (Tue) 20:24:28

先週ですが、ライラック祭に行ってきました。
天候は今ひとつでしたが、香りも楽しみに出かけました。
久しぶりのせいか、ラーメン全日本大会とか、屋台など
其方からの匂いで、ライラックの香りは感じませんでした
イベント会場に人が集まり「花より団子」ですね(笑ゝ

寒暖差と地震や事件、色々有りすぎですが、これからは
様々な木花と緑を楽しめますね。さてもさん家の庭園も
さぞかし華やかなことと思っております。寒暖差で
体調を崩されませんように!大切にお過ごし下さい。

Re: はや!6月になりますね。 - さても

2023/06/04 (Sun) 16:06:47

ハルさん、こんにちは!

ライラック祭のライラック、ありがとうとうございます。
岡山ではあまりなじみのない花木です。
花は、香水の原料にもなるとか。
どこか、ハイカラな感じがしますね。
一度、香りを嗅いでみたいと思いました。

ラーメンなどの匂いには、勝てないということですね。

不安定な天気が続いています。
台風の影響でしょうか。大雨が心配されましたが
大きな被害はありませんでした。
早くも梅雨に入り、雑草の勢いも半端ではありません。
また、お伺いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.