さてもの掲示板

181093
旅と花と風景写真、ペットも大好きです。楽しくお話しましょう!

こんばんは^^ - ハル

2023/03/12 (Sun) 18:22:09

さてもさん、こんばんは^^
最近のお天気ニュースでは「4月下旬の陽気」との
声が多く聞かれます。確かに!北海道も今時期の
気温が4月末並の日があって、朝方は氷点下だったり
ますます気象状態がおかしくなってきてますね。
そちらでは、美しい風景や、ビックリするほど!
見事で華やかな、ひな壇飾り等を楽しんでいるうち♪
あっという間に、4月になるような気がしますね。

私はこのところ、野球WBCのTV応援観戦で毎夜遅く迄
寝不足続きですが、準々決勝に進みましたから、また
応援の日々は続きます(笑)写真はお花屋さんの花です。

Re: こんばんは^^ - さても URL

2023/03/18 (Sat) 20:57:42

ハルさん、こんばんは!

随分、暖かくなりましたね。
カワズザクラは満開、ソメイヨシノも開花の便り
が伝わってきます。
例年より随分早いようで、ぼんぼりも間に合わない
とか。
札幌、毎日の気温が安定していないのですね。
それも4月に入るまでのことではないでしょうか。

お花屋さんのミモザ、ありがつございます。
背景にバラ?があって随分華やかになっています。
いい写真ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.