さてもの掲示板

181110
旅と花と風景写真、ペットも大好きです。楽しくお話しましょう!

こんばんは^^さてもさん - ハル

2022/12/02 (Fri) 22:57:56

北海道はしっかり冬到来です。私は夏は苦手なので
今やっと、過ごしやすい感じです(着るもので調整出来)
お身体にお変わりないですか?そちらも紅葉が
ほぼ終えたらしく、いよいよ冬支度になりますね。
「ヤマガラ」って、とても愛らしい鳥ですね。
こんな時代だからこそ、動物の可愛らしさや自然の美に
強く惹かれます。サッカーもリーグ決勝に進みました。
難しいルールは別として、応援できる事があるって
元気をもらえますよね。
懐かしい「Germany München祭り」に寄りました。
ホワイトイルミと共に、そのうちゆっくりと写真更新します。

Re: こんばんは^^さてもさん - ハル

2022/12/02 (Fri) 23:00:22

烏ヶ山の景色は素敵ですね。好きな一枚でした。

写真もう一枚です。

Re: こんばんは^^さてもさん - さても

2022/12/06 (Tue) 12:22:21

ハルさん、こんにちは!

大通公園のミュンヘンクリスマス市の様子、
ありがとうございます。
もう姉妹提携して30年になるのですね。
いまだに続いて、とてもいいことだと思います。
1か月間とはずいぶん長いですね。

深山公園のヤマガラですが、とてもかわいいでしょう。
野鳥にこのようにエサをやるのはどうかと思いますが
とても慣れています。
30分間も手を差し伸べていると疲れますね。
池にはたくさんの水鳥がやってきて、多くの人が見物に訪れています。
この時季の風物詩ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.